ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大荒れの台風
昨日までの好天とはうってかわって朝から風が強めの札幌でした
昨日はこうやってくつろいでいた ごくうなのに
10-6(12).jpg
なぜか まおは半身浴だったけど
10-6(11).jpg


風のせいなのか 芝が乾いていたので 朝 芝刈りをしました
風だけで今日は降らないのかなあ と思っていたのだけど 出社してまもなく雨が降ってきました
先日の爆弾低気圧では 札幌は全然影響がなかったの 今回は違いました
10-2(10).jpg
温帯低気圧に変わったとは言っても まだまだ風も強くて嫌な感じが続きます
北海道の海岸沿いでは結構被害もでているようで 列車や飛行機もかなり止まっています
10-2(15).jpg
このあとさらに悪くなるようなので注意しなきゃ と言っても 何もすることが無いけど・・・

我が家では まだ採っていない黒ぶどうのキャンベルが棚ごと倒れたみたい
棚と言っても もともと簡単に作ってあったからなあ
先日も倒れた豆とトマトも 多分また倒れているだろうし
もう終わりころだから まあいいか
10-2(8).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1788-98a3635e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム