ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
台風の前と後
大荒れになる前の日
10-9(3).jpg
今回も 札幌は大したことはないだろうと思っていた
10-9(4).jpg
だって 爆弾低気圧で荒れたのは海岸沿いだけだったから
10-9(2).jpg
なので 風で落ちたらこまるかなと思い 3/1か4/1くらいのこくわを採った
うちのは なんで大粒にならないのだろう 肥料もなにもやっていないからだろうか 
10-9(1).jpg
そして 芝刈りも済ませて 一応は準備万端だったはずなのに
10-9(8).jpg
予想以上の 強い風が吹き荒れた札幌でした
我が家の終わりかけのトマトがこんな状態に
10-9(9).jpg
そして 2mくらいの高さに作ってあったぶどうが棚ごと倒れてしまった
今気が付いたけど 根は折れていないだろうなあ
10-9(10).jpg
そして今日も 弱くなった風と雨が続き
1時半ころなのに 全天暗い空です
10-9(11).jpg
3時半ころからやっと青空が見え始めました
虹が出ていたので 撮ったけど 小さすぎてダメだね
街路樹の葉がみんな飛ばされてしまってありません
10-9(13).jpg
温帯低気圧になったのに 尚更ひどくなったこの台風もどきは 明日も吹くのだろうか

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1789-df3c9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム