ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうのを入れ替え
昨日の午前中は天気が良かったので 奥さんは花畑の片づけ 私は こくわ採りをしました
袋にいっぱい入れると軟らかいのが潰れるので 半分くらいにしています
それで6袋になりました
10-12(24)_20151012161519b58.jpg
採っている最中にドンママが花を持ってきました 
ドンママも花畑の片づけをしていたようで お互いに花を持っていったり もらったりしょっちゅうしているのです
なので こくわを1袋プレゼントです
そこに リトモパパも リトモとカリーノをつれてやってきました
10-12(5)_201510121616212b1.jpg
こちらもグッドタイミングで 1袋プレゼント
カリーノに小粒の軟らかいこくわをあげたら食べました
10-12(6)_20151012161633fd6.jpg
それなのに リトモは食べません
10-12(7)_20151012161644421.jpg
ごくうやまおは 先日からあげていて よろこんで食べます
だって キウイとおなじ味なんだからね
10-12(3)_20151012161551876.jpg
ごくうたちには 今が一番良い季節なのかも
リンゴに 梨に こくわ 柿と果物おやつが目白押しなのです
10-12(4)_201510121616580da.jpg
それなのに 庭に飛んできている枯葉を拾って食べる まお なのです
10-12(8)_20151012161712b13.jpg
採り終る少し前に雨が降ってきました 
なので 少し残っていたけど やめました
雀も来て食べているようだから 全部は採らないで残しておいてやろうかな



今まで気にしていなかったけど なんとなく狭い感じのごくうのケージ
10-9(7).jpg
玄関前の 一番大きいのと取り換えました
こっちだと 足がつかえることもないし 横になっても余裕があります
入り口の金具が少しサビ気味だったので 掃除してきれいにしました
10-12(25)_20151012161728fe3.jpg
もっと早く交換してあげれば良かったね ごくう 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1792-c2a4cde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム