ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
6.7年のブランクなのに
腰を痛めたことがあり ずっとゴルフをしていなかった
それでも3.4年位まえに一度 町内の友人と1度行ったのだが その時もとりあえず100は切れたのだった
10-14(2).jpg
そのゴルフ以来3.4年経った今日
友人の報道関係のカメラマンの主催するコンペに参加してきた

参加するのを決めた後 少しは練習しておかないとまずいだろうなと 一昨日打ちっぱなしに行ったのだ 
アイアンはPで130 6で180と依然と変わらぬ距離が出たが ドライバーが飛ばない
やっと200なのだ なんで? 以前は240~250は飛んでいたのに・・・
年のせいなんだろうなあと 思うしかない
で ドライバーを打っているときにいきなり右ひじに痛みがでた
そのあとは痛くてまともに振れないのでやめてしまった
10-14(1).jpg
このままだと ゴルフができないなと思っていたが ひじ用のバンドがあると聞いたので 昨日買ってきた
昨日の夜はつけたまま寝たのだが 結構きつくて跡がしっかりついていた
そんな状態でのコンペ参加なので  最初からブービーに近いんでないかなと半分あきらめていた
10-14(6).jpg
6組のコンペで 私の同伴者は同じ位の年の人が一人であとの二人は年配者だった
年寄り4人をひとまとめにしたな?  ま そのほうが気楽でいいけどさ
肘を痛めているのでと 先に皆さんに謝っておいて 今日の目標は100を切ること と一応言っておいた
でも やはり大荒れで 前半はOB4発も出して56 
10-14(10).jpg
やばいなあ これだと100切るのは無理かなあと思った
なんたって肘の調子が良くないのだから仕方がない
10-14(9).jpg
それで後半はできるだけ力まないようにしてやったのだけど 練習場では良いアイアンが最後までひどかった
それでも今日は1パットが7回もあったので パーを拾うことができ 後半42で終えた
10-14(4).jpg
そんなんで とりあえず目標の100は切れたのだけど 仲間って言ってた同伴者の目が痛い
でも今日の後半は まぐれ に近いかも
前後半で1パット7回って 今までにないような気もするし パーオンが一つもなくてパー5個なんだから 
10-14(11).jpg
最後のホールはドライバーも240は飛んだし
6.7年のブランクがあるのに
なんか そんなに練習しなくても何とかなるのかなあって 少し調子に乗っている? 今日の私でした
10-14(12).jpg





明日から出張なので3.4日更新ができません
押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1794-93428881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム