ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
良い天気が続いたので
13日の夜 帰宅するときに みぞれが降っていたのです
翌日のゴルフは もしかしたら雪の中?なんて思ったりしていたのだが 朝から良い天気でした
だから点数も良かったのかも

そして 15日の早朝に出張で 朝3時に家を出ました
10-17(2).jpg
5時だと まだこんな感じです

高速で本別へ行き 待ち合わせの場所に着いたのは5時40分
最初は陸別で7時半に待ち合わせる話をしていたのだけど ホテルが本別なので 合流をそこに変更したのです
だから 5時近くに出発してよかったことになる・・・
10-17(3).jpg
まあ 早く着く分は良いのだけど

この近辺は 高規格道路などの工事があちこちで行われていて 旅館・ホテルはどこもいっぱいなのです
なので 二つ隣の町のホテルしか空いていなくて 現地まで車で1時間以上走る不便な状態でした

文句を言っても仕方がないのだけどね

国道の途中で こんな北海道らしい白樺の並木道もあります
10-17(5).jpg
それと 今日までの3日間 ずっと快晴でした
なので それもあって仕事が早く終わった感じです
10-17(8).jpg


11時ころ 足寄を出発しました
土曜日のせいか 高速道路はそれなりに混んでいました
そして 時々いる定速に近い速度で走る車 当然渋滞の原因です
それにしても 高速で70kmは止めればいいのに
大抵の車は90~100で走っているんだから

先頭にはでないで 早い車の後を走ってきたので とりあえず3時間で帰ってこられました
10-17(9).jpg



帰宅して まずはごくうたちを外に
10-17(10).jpg
今日の札幌の予想は21度だったような気がしたけど 明日の夕方からは一気に下がるとか
10-17(11).jpg
こんな天気が まだまだ続いてほしいのになあ
10-17(12).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1795-3b6ea944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム