ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
やっと作ったよ
昨日あたりから奥さんは 風邪気味だったらしい
10-18(12).jpg
なので 今朝の対応は私
私がりんごを食べようとしていたときに 丁度ウエンディが来たので 今朝の犬たちのおやつはリンゴ1個にした
ごくうとまおは食べやすく小さくしたものを 大きくカットして大半はウエンディにあげた 
10-18(23).jpg
今朝もみんな来る時間が バラバラで こたろうたちは7時過ぎに来た
10-18(26).jpg
誰かが来るたびに 必ずごくうもまおも出て行く
10-18(28).jpg
入るのも 早いのだけど

ゆず そうやってまとわりついても ごくうはもうほとんど追いかけっこはしないんだよ
もう おじいちゃんに近い感じになってきたからね 
10-18(30).jpg
かわりに まおは走ることがあるけど
10-18(36).jpg


そして 先週頼んで 配達してもらった材料で 葡萄棚を作ることにした
ゆうべのうちに 駐車場で2mパイプの下に 基礎になるブロックをコンクリートで固めておいた
それを6本作って埋めて 3m×1.5mの棚を作ったのだけど 午前中いっぱいかかってしまった
今度は 台風がきても倒れることがないだろう
それにしても 枝の張り具合を見ると 3mでは 小さかったかも・・・
10-18(40).jpg
向こう角の上の グミの木の枝が邪魔だったので切ったのだけど
なんで こんなに曲がりくねった枝になったんだろうか
適当に剪定していたせいなのかね
それにしても グミの木の棘は痛い・・・
10-18(38).jpg
そして 予報どおり午後から雨が降ってきた
当たらなくても いいのに・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1796-8499a069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム