ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
鹿肉
朝 6時半ころは気温が4度だった
一気に冷え込んだ札幌です
10-18(35).jpg
私は長袖の上にトレーナーだったけど ドンママは完全装備で来ていました
10-18(15).jpg
寒くないの?って言われたけど 風がないからそれほど寒いわけでもなかった
10-18(19).jpg
でも これからの朝晩は もう冬の装いにしなければダメかもしれないね 
10-18(31).jpg
10月も もう三分の二が過ぎてしまったし
月日の過ぎるのが なんでこんなに早いんだろうね
10-18(9).jpg
最近の良くない天気のせいで 仕事も全体に遅れ気味だし
なんとなく調子のあがらない10月です
10-18(20).jpg
昨日は MOGUへ行ってごくうたちのおやつの 鹿肉ジャーキーを買ってきました
無添加の物で ごくうたちにはすごく食いつきの良いおやつなのです
まあ おやつは何をやっても食いつきは良いのだけどね
10-18(42).jpg
パソコンを見ていると 足の震えが出てきたら鹿肉が良いというCMを 良く目にするので
最近は鹿肉がらみの物を多く買っています
市販のよりは多少高くても ごくうとまおが元気になるならそれに越したことはないし 

でも お店の方では 仕入れが結構大変みたいです
鹿は増えているのだけど ハンターが少なくなる一方だからなあ


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1799-c1b3fa53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム