ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
掲載されたけど
昨日の午後 こんな感じで積もっていました
10-26(1).jpg
午前中は道路のアスファルトも出ていたのに 午後は真っ白になったので車で出かけるのはやめました

そして今朝の庭は5cmくらいの積雪です
10-26(11).jpg
芝生の上は 雪が残っているけど レンガの上は溶けていました
10-26(12).jpg
そして 我が家から 1kmくらい国道側(街寄り)にいくと もう雪は見当たらないのです
10-24(2)_201510261319549e7.jpg
手稲山の山麓にだけ 雪が多いという現状です
10-24(10).jpg
これは雪の前の一昨日の写真だけど 今日は天気が良いので多分夕方までには溶けるでしょう
10-24(17).jpg
1週間前の10月20日に刊行された本です
10-24(33).jpg
ごくうの写真も載っていたのだけど 名前もなく・・・
管理センターのページで使っているということは 捨て犬扱いされたのか ごくうは 
10-24(31).jpg
この写真だって 飼い主だからわかるけど 他の人が見てもごくうだとは分からないだろうなあ
でも かなりの枚数を撮っていたから もしかしたら次の発刊にはまともな写真が載るかもね
半年後に期待しよう・・・

そして まお は 犬自慢コンテスト のページに出ていました
10-24(32).jpg
見比べると ごくうのみすぼらしさが一層引き立ってしまうのだけど

 押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

雪が降りましたね。
ノエルちゃん湯たんぽがいなくなって、今年は寒い冬になりそうです。

ごくうちゃんを見ていると、ふっと力が抜ける感じで
とってもいい写真だと思います。
【2015/10/26 20:44】 URL | まり #- [ 編集]


まり 様
ゆうべ帰ったら 雪が少し残っていましたv-393
お隣の陰になって 西日が当たらないからですけどね

ノエルは湯たんぽだったんだv-410
ごくうは布団の上が好きで 中には入らないんです
【2015/10/27 10:29】 URL | #- [ 編集]


「わんハート」早速 購入しました。
ごくう君 とても良い表情していると思いますよぉ〜
会の広報誌に使えると思います^ - ^
【2015/10/27 11:05】 URL | ハッピー&ヴィヴィ #- [ 編集]


ハッピー&ヴィヴィ 様
何を言ってんの
この写真じゃ ハンサムごくう がかたなしだよ~v-406
【2015/10/27 18:14】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1803-1008180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム