ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
カレンダー
もう少しで10月も終わり
今日から 来年度の365カレンダーの申込が始まった
でも インターネットが不調で 電話の予約だけだって 
困ったね
11月半ばのインターネットがつながる時まで待っていたら届くのは遅すぎるかな
10-26(2).jpg
今月のキャバリアカレンダーを見るとごくうと同じ2002年生まれが3匹いた
10-2(24)_201510271732012ff.jpg
そして今月の一番の長寿犬は1998年生まれ ということは17歳
10-26(7).jpg
あやかりたいなあ ごくうも
10-26(8).jpg
普通 小型犬は大型犬より長生きのはずなのに 
キャバリアに関しては一概にそうも言い切れないような気がする
10-24(25).jpg
なぜか 心臓の弱い子が多いようだし
10-24(41).jpg
ごくうは 心臓に関しては2ランクくらいで それほど悪くはない方だけど
チック症もどきの ピクッピクッと なるのがだんだん多くなってきた
最初は 寝ているときになっていたのだけど 最近は立っているときにでもたまに見られるようになった
13歳6か月のごくう
何か良い治療法みたいのはあるのかなあ
10-24(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1804-66332e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム