ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一日外で
ドンママがいつも 一番早く来るのですが帰るのも早いのです
でも 今朝は久しぶりに みんなの時間が合いました
11-1(24).jpg
ドンがいるときに ウエンディ こたろうたちが来たのです
11-1(29).jpg
そして珍しいことに まおがゆずに接近です こんなのは初めて
11-1(32).jpg
なぜか そのあとに こんどはゆずがドンに
11-1(34).jpg


このところ天気が良くなかったので 晴れているうちにと 午前中にトマトの片づけをしました
11-1(35).jpg
全部で50本くらいあったのかな
枝などは細かくカットしてゴミ袋詰めです
トマトの実なんかを入れると重くなるので 袋が破れないように 半分くらいにしました
なので 全部始末したら6袋になりました
11-1(36).jpg
そのうちに日が射して少し暑いくらいになりました
なので ちょっとコーヒータイム
11-1(40).jpg
ごくうたちも外に出したのだけどおやつは無し だからなのかごくうは草を食べていました
11-1(37).jpg
まおは ゴルフホールがかなりお気に入りのようです
11-1(60).jpg
うーりーが元気な時も ゴルフボールで遊んだなあ
ピッチングで打ったボールがうーりーに 当たったことも 
だって 打ったのを取りに来るんだもの
そして最後は ゴルフボールの皮をむいてしまったしね 
あの硬いのを噛み砕いた とても丈夫な歯の持ち主のうーりーでした

午後へつづく 


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1809-4729a8ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム