ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
気持ち良い散歩
昨日は午後も外で作業です
伸び放題だった ぐみ の枝と 梨 の枝を切り落としました
枝の片付けのときに またぐみの棘で何回か指に・・・
11-1(62).jpg
そして 仕事を早く切り上げて 暖かいうちに散歩です
11-1(63).jpg
日差しがあるのとないのでは 散歩をしていても気分が違います
11-1(64).jpg
今日も 途中からまおとは違う道を歩くごくう
11-1(66).jpg
そして ドンの家の前に来たとき 丁度ドンママが花畑にいて ごくうを見つけて出てきました
で おいで って言っても 行こうともせず愛想のないごくうでした
11-1(67).jpg
おやつでも持っていようものなら 離れないくせにね
そのへんの 見極めはけっこうするどいごくう
いや 食べ物に対しては人一倍鼻が効くのです
11-1(68).jpg
帰ってきたら プルが来ていました
11-1(77).jpg
しばらく見かけなかったプル というか私が家にいない方が多いからだろうけどね
11-1(81).jpg


このところ オシッコでもないのに外に出るのが多いまお
天気が良いと 外の方が気持ちいいからなのかな
11-1(52).jpg
ごくうは 庭に出ると必ずオシッコをします
そうすれば おやつをもらえるからなんだけど
11-1(49).jpg
こんな暖かい休日は もういくらもないような気がします


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1810-ac86cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム