ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
往復500Km
昨日の朝 6時半に出発して道南へ向かった
札幌は朝から快晴 中山峠からの羊蹄山もきれいに撮れた
けど カーブなので前を見ながら 適当にシャッターを切っているので 真ん中にはならないのです
11-5(2).jpg
豊浦からは高速に入ったけれど 本当に気持ちの良い天気でした
11-5(5).jpg
仕事は昨日のうちに終わったので社員は帰し 翌日の今日の午後 現地での立会があるので私だけ残りました
新築の光林荘に泊まったのだけど 5時ころ行ったので食事は間に合わないと言われた
素泊まりで5650円 それに部屋は全てツインなので 一人だと1000円の割り増しでした

午前中はヒマなので 宿を出た後 港へ行ってみました
すると 子猫が寄ってきたのです
人なれしているのかなと車から降りてそばにいくと 向こうからいっぱい来ました
全部で11匹です
たぶん 親子一家の感じ
11-5(6).jpg
ソーセージがあったので 千切ってみんなにあげました
そうしたら 小さいのが飛び上がって取ろうとしてひっかくのです
おかげで 左手数個所に傷が・・・
11-5(7).jpg
野良猫だろうからやばいなと思い 消毒薬を買いに江差に向かいました
ドラッグストアが2軒あったので いつも行っているチェーン店でマキロンと傷テープを買いました

余計なことをして 傷をもらっちゃバカみたいだね
やっぱり猫より 犬のほうが良いなあ
11-5(9).jpg
旧国道は 建物が昔の街並みを復元したような作りになっています



打合せも終わって帰るときに 奥尻島が見えました
今日はこっちはずっと曇り空だったなあ
11-5(12).jpg



今日の札幌は18度と暖かだったみたい 
11-1(13).jpg
でも 明後日あたりは10度位気温が下がるようだから 気をつけなくっちゃならないね
11-1(12).jpg
犬は風邪をひかないんだったっけ?
11-1(79).jpg
でも ごくうは時々くしゃみをしているけどね
11-1(74).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1812-ba0e0d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム