ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
呼んでも来なかった
昨日までの暖かさが 今日は一転して肌寒い感じです
11-1(46).jpg
風も少しあるからなんだろうけど
11-1(54).jpg
先日買ってきた 梨の皮をむいて 私の今朝の食事に付け加えです
犬たちにも おすそ分けしたのだけど 大きすぎて全部をカットしませんでした
11-1(28).jpg
なので 明日の朝もごくうたちは梨があたりそうです
11-1(25).jpg
ごくうとまおには 子供用のイチゴ味の歯磨き粉を少しつけて それをペロペロさせてから歯を磨いています
11-1(20).jpg
だから 歯磨き粉を見るとごくうもまおもすぐに寄ってくるのだけど 今日はごくうは来ませんでした
いくら呼んでも 来なかった
こんなのは 初めて
無理強いはしなかったのだけど どうしたんだろうね ごくう
11-1(21).jpg


このあいだ 小さい方の まおのハウスに入ったごくうです
間違ったのかな?
11-1(59).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1813-6e83be39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム