ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
見張り台
ごくうの見張り台?
11-1(78).jpg
高い所が好きなのかなあ ごくうは
昔は 冬になるとうーりーと一緒に屋根にも上がっていたしね
11-1(16).jpg
このケースには ウンチ袋 テッシュ お尻用の濡れテッシュ ブラシの他ボールなどのおもちゃも入っています
11-1(10).jpg
ちょっと眩しいかったかな?まお
11-1(55).jpg
何事にもめげないプルは たまに吠えられても全然気にしない元気な子
11-1(70).jpg
うちに来る犬の中では 大型黒ラブのマックだけはまおと合わせられないのです
まおは マック以外の犬たちには 吠えることもないのだけど
そういえば めったに遭遇はしないけど マックとリトモもちょっと危なくなってきた
以前は何ともなかったのに 年をとると相性も変わってくるのだろうか
11-1(30).jpg
ごくうは年をとってから 散歩ですれ違う犬種(柴)によっては吠えることもあるけど 庭では一切吠えないのです
11-1(9).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1816-5c8cf856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム