ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なんで急に
今日は朝から雨です
11-10(27).jpg
予報では一日中降るらしい
11-10(28).jpg
そして 午後からは 大学で学生さんへの講習会でした
午前中に急な電話が入り 予定していた時間より 出発が遅くなったので 高速で江別へ向かいました
11-10(43).jpg
学生さんは30名位で プロジェクターを使ってのセラピー活動の説明です
誰かにやってもらおうと思っていたのに やる人がいなく 仕方がないので私が講師をしました
それが終わった後は 輪になってもらい ふれあい体験です
一部の学生さんは すでに施設に見学に来ていて 実際のセラピー活動を見ています
でも セラピー犬に触れるのは初めてです
11-10(44).jpg
会員は私を含めて6人の参加だったので 丁度良いバランスだったかな
カメラを渡すのを忘れたので 途中の写真はありません
11-10(53).jpg
1時間少しの講習を終えて 帰りは途中で寄り道です
六花亭に入っておやつタイム
11-10(54).jpg
そのあと 写真屋へ向かいました
午前中にきた電話は 近所の犬友のプルが昨日亡くなったとの知らせでした
土曜日にも我が家に遊びに来ていたようで その時は少し体調が良くない感じだったとか 
電話の後 私の写真ホルダーの今年の分を全部見て プルの良い写真を探していたのです
でも いつも動きが激しいので プルの良い写真はあまり撮れていません
11-10(55).jpg
その中でも良さそうなのを大きく焼き増ししてきて額縁にいれました

事前に頼んでおいた花を持って 奥さんが先に行っているはずだけど・・・
CIMG9905.jpg
プルシャ まだ 若いのになんでさ・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1817-a9640cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム