ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
誰とでも
11-10(19).jpg
雨さえ降っていなければ
11-10(18).jpg
7時前から散歩ついでに集まってくる仲間たち
11-10(23).jpg
たまに マックがくると
11-10(26).jpg
まおだけは外に出せれない
なぜか マックに吠えかかっていくみたいなので 反撃されたら大変だからね
11-10(41).jpg
外の犬たちとは 追いかけっこもしたりするし 吠えることもないのだけど
11-10(13).jpg
ま 慣れるかどうかはわからないけど とりあえずは接近させないのが無難だと思う
11-10(14).jpg
誰とでも仲良くっていうのは 犬たちでも結構難しいのかも
人だって 好き嫌いがあるのだからね
11-10(31).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1819-d5d0db85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム