ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まだまだ元気みたい
イスの上で寝ることも多いので ごくうのために小さめの毛布を敷いてあるのだけど
11-10(1).jpg
時々 それに向かって暴れるごくう

向こう端まで押し込んで
11-10(3).jpg
更に こっちに持ってきて 掘り掘りを
11-10(5).jpg
厚手のカバーを敷いてあるから まだ良いけど それでやる時もあるしね
11-10(6).jpg
こうやって見ていると まだまだ元気そうなごくうです

こっちの長椅子はまだ良いけど 手前の黒革のイスは ごくうとまおのひっかきで表面は傷だらけ

そのあとは スリスリして
11-10(8).jpg
やっとおとなしくなりました
11-10(9).jpg
13歳7か月 こんなごくうの暴れっぷり いつまで見られるんだろうか


まおの好きな紙テープ
以前は 咥えて逃げていたのだけど 今は噛みながら体を寄せてくるのです
取り上げても またすぐにもらえるのが分かっているからなんだけどね
11-11(1).jpg
おしっこは?というとすぐに外に出るのだけど 何もしないですぐに戻ってくる
ごくうの真似をして しなくても入ってくるとおやつがもらえるのを覚えてしまったからなんだけど・・・
11-10(34).jpg
ズルはだめなんだよ まお

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日 早朝に出張することになった
1泊で帰ってくる予定だけど・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1824-ca6390d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム