ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
同じ色でも
すっかり寒くなりました
11-15(6).jpg
朝の7時過ぎには 雪もちらちら落ちてきました
11-14(10).jpg
もしかして 積もるのかなあと思ったけど その時だけだったので一安心です
11-14(9).jpg
予報では土日も雪マークが出ているけど まだまだ降ってはほしくないんだよね
11-15(15).jpg
でも 氷が好きなまおは 雪が降るとうれしいんだろうなあ
11-14(19).jpg
寒いのが嫌いなごくうと違って
雪の中に顔を突っ込んで ずっと雪の塊を探しているからね
11-14(4).jpg
同じ色をしていても 雪の対応は全く違うごくうとまおです

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1826-aa8ae74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム