ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
アッシー君
昨夜は雪がちらついていたので 今朝は積もっているんだろうなあって思って起きたら 雪がない
11-22(3).jpg
良かったね ごくう
でも 朝方は日陰の所が所々凍っていたりします 
昨夜は帰宅するとき 舗装の所々が凍っていて 夏靴だったのでちょっと危なかったし 
11-22(17).jpg
北海道でも 豪雪地帯では雪が積もっているのをニュースでやっていました
まだ 仕事で行かなければならないところもあるので そこは降らないでほしいなあ
11-22(4).jpg
日曜日の今日の私の仕事は 娘や奥さんのためのアッシー君です
11-15(20).jpg
最初に コーチャンフォー へ行きました
10時開店だと思って行ったら 9時からやっていました 
私は買うものが無いので 時間つぶしに 雑誌の立ち読みです
11-22(13).jpg
そのあと しまむら  ゼビオ  ニトリ と回って お昼は西友の近くのスープカレーの店に入りました
けっこう古くからあるらしいけど 味は今一 
前に行った 西野5条9丁目の店の方がずっとおいしかったなあ

ごくうが遊ぶかなと思って ニトリでこんな枕を買ってきました
11-22(24).jpg
とりあえずは 興味なしと言ったところか・・・

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

アラっ、もう雪が降るのですか?日本は長いや。
【2015/11/22 21:45】 URL | メルポポ #L8AeYI2M [ 編集]


メルポポ様
10月にも一度降ったんですけど すぐに溶けました
でも 今回は低気温が続くから 降ってもすぐには溶けないような・・・
でも 根雪にはまだなりませんよ~
【2015/11/24 20:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1828-7022e539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム