ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
なんで?
市内は 雪のせいで相変わらず渋滞が続いています
今日の午前中は東区で打合せをして
11-22(5).jpg
お昼は 南区で午後の活動のために集まっていたセラピー仲間のいるところに割り込んで食事
11-22(7).jpg
そのあとは 中央区 西区 小樽へと営業です
11-15(19).jpg
そして 小樽に着いたら 雪がさらっとしかないのです
残っているところでも せいぜい10cmくらいでほとんどアスファルトが出ていたし
てっきり札幌と同じだと思っていたので ちょっとびっくりです
11-15(22).jpg
なので 帰りは気を付けて見てきました
銭函も同じくらいだったし 星置あたりから少し増えたけど 我が家付近に比べたら全然少ない
11-22(28).jpg
札幌周辺は みんな大雪だと思っていたのにこの差は何なんだろう 
小樽の方が多いというのなら 納得できるけど なんかすっきりしないなあ 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1833-868e883a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム