ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
雪があったって
雪がちらついていたので 朝の6時半はまだ少し暗い感じです
11-28(15).jpg
一番多いときからみたら半減しましたが それでもまだ2.30cmはあります
積み上げたところは50cmくらいかな
11-28(14).jpg
なので フェンスを2か所はずして 花畑のほうにも行けるようにしました
もう雪が溶けないのなら 全部はずしてもいいのだけど まだなんともいえないからね

雪のつかない毛質のスズは 適当に走り回って道をつくります
11-28(18).jpg


遅い時間にやってきたウエンディが部屋に入りこみ おもちゃ箱からスイカを咥えていきました
するとまおは 怒って吠えながら追いかけました
逃げるウエンディは 取られないように端の方で 噛み噛みしています
11-28(29).jpg
そのうちに3匹で走り回ったあと
11-28(30).jpg
ひと段落です
11-28(24).jpg


9時近くになって 少し日が射してきました
11-28(34).jpg
なので ごくうも 花畑の方を散歩?
11-28(35).jpg
なんで スズがごくうについて歩いているのだろうね
11-28(36).jpg
義妹が関西方面に行ったので 2日前に来て あと3日くらいスズのお泊りが続きます

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1834-2e1e3d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム