ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
高い所が好き
時々イスの下に潜りこんでいるまおだけど 高い所も好きみたい
肘掛の上とか
11-29(20).jpg
横になっていると 腹の上とか
11-29(27).jpg
昨夜なんか 腕組みしてテレビを見ていたらその腕に座ってきた
そんな不安定なところに わざわざ来なくてもいいと思うのだけど
12-3(2).jpg
こうやって私がイスに座っているときに 時々肩によじ登って座っていることもあるし

そのてん ごくうは舐めにはくるけど 自分から抱っこされにくることはないのです
11-22(20).jpg
ごくうを抱っこするときは 歯磨き 耳掃除 足毛のカット ブラシの時
あと 毛玉取りもそうだね
11-29(26).jpg
だから 自分からは来ないのです
嫌な時は 呼んでもケージに入ってしまうしね
12-2(22).jpg
そして スズも うちにいるときは 言われなくても ケージに入っていました
やっぱり我が家じゃないからかなあ
12-2(23).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1839-490379a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム