ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
非常識なやつ
今朝は早く目が覚めたので 6時半から雪はねをした
11-6(1).jpg
ゆうべは湿った雪が降っていたのだけど 今朝は気温が低いので サラサラ雪になっていた
そして10cmちょっとだったので 時間がかからずに終わった
11-6(3).jpg
そして 今日の朝のおやつは キャベツでした
11-6(4).jpg

またまた 高い所に上がってくるまお 顔に毛がついて痒いんだけどね
11-6(11).jpg

午前中に買い物に出かけました
ごくうとまおの服を買うので 2匹とも一緒です
最初はKUUに行ったのだけど あまり品がありませんでした
次に ビバホームに行って 初めてペット用のカゴにごくうとまおを乗せました
11-6(17).jpg
慣れないせいか 途中で吠えたりもしました
そして 敷いてあるマットが折れていたので 伸ばしたらそこにオシッコが 
先に使った飼い主が 粗相の後始末もしないで 帰ったのだ
奥さんが濡れテッシュを持っていたので それで拭き取ったけど 非常に腹が立った
とりあえずは 濡れずに済んだけど 気が付くのが遅かったら リードや足についていたと思う
11-6(19).jpg
犬たちを連れて歩くのなら 万が一を考えてそれらの対応をできる物を持って歩くのは常識だろう
私は セラピー活動の時にも 必ず一式入れてあるバッグを持参します
ごくうに関しては 室内で排泄することはないのだけど もしかしたら急に吐くことはあるかもしれない
それにほかの犬たちもいることだし 常に万が一を考えての携帯なのです 

そして ここも品物も少なくて 買いたいと思うものがありませんでした
11-6(13).jpg
ジョイフルに行こうかなと思ったけど 遠いので 近場のイオンにしました

先の2か所に比べたら 数倍の量はあったのだけど
2匹でお揃いのをと探したら 大きさの合うものがなく 結局絵柄の違う物を買うしかありませんでした
11-6(14).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
明日の朝 早く出張です
泊る所はインターネットが使えないので また2.3日更新できません・・・

    
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1842-b3382ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム