ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
分かるかなあ
今朝も寒い中 集合します
12-9(7).jpg
そして おやつに群がります
12-9(4).jpg
みんな 遊ぶよりこれが目的なのかも
12-9(5).jpg
まあ それでもいいか
12-9(3).jpg
みんなが元気なら
12-9(15).jpg


昨日は 仕事で道東にいました
先月 車で走り回った所の1か所が除雪していなくて 車が行けません
なので 雪道2km以上を1時間かけて歩いて行ったのです
雪の結晶に反射して キラキラときれいだったけど 写真ではわからないのが残念
12-8(7).jpg
そして 道路にはいろんな足跡がありました
これはうさぎ この写真は1m位の間隔でしたが このあと走ったと思われる所の間隔は2.5m位もありました
ジャンプ力はすごい 
12-8(10).jpg
これはねずみかな
12-8(12).jpg
これはきつね
12-8(14).jpg
そして 極めつけはこれです
足跡の先に 鳥の羽の跡がついていました
ねずみか何かが 鷹かフクロウにでも捕まったのだと思われます
12-8(9).jpg
それにしても 雪の中を 往復2時間も歩くとは思わなかった・・・
車だと2.3分で行けるのになあ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント
綺麗だなぁ♪
パパ、道東にきていたんですね。

雪の上の足跡は、本当に綺麗ですよね。
犬の足跡が一番好きだけど。

寒い中、お疲れ様でした。
【2015/12/10 12:17】 URL | れら #- [ 編集]


れら様
雪が多いから2泊かなと思っていましたが 1泊で帰ってこられました
人の住んでいないところは 除雪しないから大変です
かんじき持っていけばよかったなあv-413
【2015/12/10 13:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1844-51a00e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム