ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
キャバリア クリスマス会
昨日は久しぶりのキャバリア会に参加しました
もしかして 参加は2年ぶりかなあ
予定より 40分位早く着いてしまって 早すぎたかなと思ったら すでに来ている人がいました
12-13(1).jpg
すこしはずれの 白石区のドッグ・ラブ・クオを借り切ってのクリスマス会です
12-13(78).jpg
9家族17人で12頭の参加
そしてみんな 1品持ち寄りでの食事会
12-13(20).jpg
当然 食べきれないほどの料理等が並びました
12-13(13).jpg
名前のビンゴゲームもしたのですが なぜか 飼い主では私が最初で
犬名では まお が一番先になりました
まおは二文字だけど 私は7文字 でも一度で3文字消すことができるのだ
12-13(15).jpg
茶々丸が亡くなって ひまわりだけで参加してくれたけど何年振りかなあ
でも 愛想が良かったね
12-13(33).jpg
ハナにも合うのは久しぶり
12-13(34).jpg
今日のメンバーでは 心 と 和 に一番会っているのかな
12-13(67).jpg
きなこは2度目だね
12-13(26).jpg
梅子はセラピー犬だけど このところはあまり会っていないなあ
12-13(25).jpg
12匹の中で 一番体格の良いマロン
抱っこされていて時々 テーブルに並んでいるママたちのを 舐めていたような
12-13(63).jpg

続きはあした

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







この記事に対するコメント

可愛いサンタさんがいっぱいですね~。
みんな楽しそうで、そして美味しそうです。
お写真から伝わって来ます❤
【2015/12/14 19:28】 URL | はちみつ #9YLR/fOQ [ 編集]


はちみつ様

久しぶりに参加しましたけど 
ほかの犬たちにも会えたし とても楽しかったですv-410
【2015/12/14 20:17】 URL | #- [ 編集]


ごくうパパさん、写真保存できましたね?
良かったです☆
昨日はありがとうございました!
あ。ビンゴで優勝は、そっか、そういうことだったのですね!
ごくうちゃんとまおちゃんにも会えて良かったです
また来年もお会いできますように☆
ぐみ酒もありがとうございました^^
【2015/12/14 20:59】 URL | The maron #IG6tkH0k [ 編集]


昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
久しぶりにお会いできてよかったです。
ごくう君から長寿をいただきました。
まおちゃんにもお会いできて嬉しかったですよ~。
名前ビンゴ、すごいです。
また、みんなでご一緒しましょうね☆彡
【2015/12/14 21:22】 URL | キャバ子 #- [ 編集]

可愛いすぎ
わぁーめんこい。
癒されました♪サンタさんの洋服がお似合いですこと。

素敵なクリスマス会ですね。
【2015/12/14 23:31】 URL | れら #- [ 編集]


The maron 様
ありがとうございました
腕もカメラも良いせいか 私の撮ったのとは段違いv-405
パパさんによろしくお伝えください
【2015/12/15 10:47】 URL | #- [ 編集]


キャバ子様
ブログは毎日見ているけど ハナを見たのは久しぶりです
キャバリアがいっぱいいると やっぱり楽しいですねv-411
【2015/12/15 10:52】 URL | #- [ 編集]


れら 様
ここなごのRITS さんがいろいろと用意してくれたのです
だから ごくうのサンタは初めてv-290
【2015/12/15 10:56】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1849-7e135bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム