ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
クリスマス会は
飼い主が食べ終わったころ 今度は犬たちにもケーキが用意されていました
12-13(37).jpg
12匹等分してお皿に載せて 一斉に よし
12-13(55).jpg
考えたら 体の小さいまおも みんなと同じ量です
でも食べるのは早~い
12-13(16).jpg
中には 早く食べて他の皿のを食べる子もいたようです
12-13(59).jpg
みんなの付けているスヌードは Ritzさんが 手作りで12匹分に作ってくれたプレゼントなのです
ほんとに ありがとう です


12-13(64).jpg


少し遅れてきた キング
色の感じはごくうともともとすごく似ていて 一見後ろ姿だと見分けがつかないほどなんだよね
12-13(65).jpg
あんこ も会うのはたぶん2度目だと思う
12-13(91).jpg


今回の 幹事をしてくれたのは MARONママでした
いろいろとありがとうです
12-13(41).jpg



そのあと集合写真も撮りましたが 待て の短い子がいて 何度かの取り直しでやっとOK
1匹だけキャバリアじゃないのも交じっていますけどね
12-13(86).jpg
そして3時間以上続いた 楽しいクリスマス会が全部が終わった後に 
お店の人が写真を撮るというので もう一度 集合しました
12-13(93).jpg
 
そして 帰ってきたあと みんなからのプレゼントや景品がいっぱいでした
12-13(96).jpg

今回は もう入れるビンがなかったので 果実酒も2本しか持っていきませんでした
じゃんけん争奪戦だったけど やっぱり全家族分用意しないとまずかったかなあ・・・
次回は じゃんけん無しにしよう

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

日曜日はありがとうございました。
久しぶりにごくう家の皆さんに会えて嬉しかったです❗
ママさんのお稲荷さんおいしいかったなー😌❤
そっか名前ビンゴは一文字で3個消せたのね(笑)

私が一番力を入れた果実酒争奪戦のじゃんけん大会は残念だったけど、とっても楽しい時間でした❗
また参加して下さいね❗
【2015/12/15 21:06】 URL | ritz #- [ 編集]


ritz 様
いつも いろいろとありがとうございます
セラピーの方とぶつかっていて なかなか参加ができないけど
これからも よろしくv-410
【2015/12/16 17:05】 URL | #- [ 編集]


先日は、お忙しい中ありがとうございました(^^)
久しぶりに、元気なごくうちゃんに会えてごくうファンの娘も喜んでいました☆
マロンが、マオちゃんにワンワン失礼しました💦
自家製果樹酒のプレゼントもありがとうございました^ ^
一番皆さん燃えましたね😁
又、元気なごくうちゃんに会える日を楽しみにしてまーす🎶












【2015/12/17 16:03】 URL | maronmama #- [ 編集]


maronmama 様
今回は 多人数分の幹事をやっていただき ありがとうございました
来年は できるだけ参加したいなと思いますv-410
【2015/12/17 19:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1850-340c0205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム