ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
いきなり風邪
昨日の朝起きたら いきなり風邪気味
12-26(16).jpg
前の晩だっていつもと同じで何ともなかったのに
12-26(15).jpg
咽喉がヒリヒリして鼻水も・・・
12-26(9).jpg
でも 日中はそれほど気にならなかったので 薬を買うのも忘れていた
ただ 予報通り結構な雪が降っていたが銀行周りを午前中に済ませた
12-26(10).jpg
午後からは 昔から付き合っている会社の誘いで 社員も含めてボーリング大会に参加
そのあとはススキノで忘年会になるので 重い景品を持って電車で移動した
12-26(22).jpg
地下鉄もあまり乗らないが 電車なんてなおさら乗ることがないので なんか不安だった 
駅からボーリング場まで雪降る中を歩いたのだが 100mくらいのイメージだったのに 500mもあった
とんだ見込違いです  下調べをちゃんとしないと ダメだね
12-26(30).jpg
ボーリングなんて10年以上やってなかった感じで 散々な結果でした
3ゲーム目くらいで やっとカーブの曲がり具合が分かってきたが すでに遅かった
やっぱり たまにやっておかないと ダメだね
12-26(32).jpg
そして 2次会の途中でまた鼻水が出だして 咽喉も痛くなってきた
タクシーに乗ってもずっと寒気がしていた
寝るときも寒気がとれないので 服を来たまま 布団の中に入った
こんなの初めてのことだ
でも 夜中に今度は暑くなり 全部脱いで寝なおしたけど 
今朝起きたときは 咽喉と鼻水がまだ続いていた
あとで 薬を買ってこよう・・・


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1860-a46a2680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム