ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まだ治らない
風邪をひいているのに二日続けて忘年会へ行ってたせいか 薬を飲んでいるのにまだ治らない
12-18(1).jpg
咳は出ないけど 咽喉と鼻が・・・
12-18(3).jpg
そうは言っても 雪は関係なく降るので 今朝はしっかり装備して雪かきをした
12-19(2).jpg
いくらかは 奥さんがやってくれているのでそれほどの量はなかったのがすくい
12-19(14).jpg
ただ 雪が降る朝の7時は まだ薄暗い感じだ
デジカメを使うと 露出不足で青い画面になってしまう
12-19(16).jpg
そして 冬至は過ぎたけど 向かいの山からお日様が見えるのは 我が家では8時過ぎなのです
12-19(28).jpg
これからは少しずつ 日がながくなるので早く春がこないかなあと思うけど
雪が多くなるのは これからが本番だし・・・
温暖化のせいで 雪が少なくなるのなら 嬉しいんだけどね
12-17(19).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1862-6049b25e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム