ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
よいお年を
暖かいストーブの前で寝る ごくう
12-30(10).jpg
昔からストーブの前が好きだったね
そして 体が熱くなると 部屋の隅に移動です
12-30(11).jpg
しばらくたつとまた ストーブの前で寝ます
12-30(12).jpg
これを繰り返すのが このところのごくうの日課です
12-30(16).jpg
お日様がでてくると 当然日向ぼっこも兼ねることに

もう お年寄りの部類だし いっぱい寝ていていいよ ごくう
12-30(17).jpg

そして 元気いっぱいのまお
12-20(9).jpg
ごくうが 雪の中を走り回ることはなくなったけど かわりにまおが走り回ってくれます
家の中でも 時々やっとているけどね
12-20(45).jpg

足の震えとか 心臓のこと 肛門腺の破裂とか 心配なこともそれなりにあったけど 
とりあえず 新年を迎えることができるごくうは 13歳8か月 です
このあと どれだけ一緒にいられるかわからないけど まずは来年1年もがんばろうな ごくう
12-30(32).jpg
それでは 皆様も 良いお年をお迎えください

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1865-ce6fc98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム