ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
こんなはずではなかったのに
あけましておめでとうございます

今年の元旦は曇り空
1-1(25).jpg
なので 初日の出は見られなかった
マラソンが始まるころに やっと見られたのがこれ
お日様がよくわからないけど
1-1(17).jpg
それにしても 体調は悪くなる一方で最悪です
夕べ 風呂に入った後 早めに寝たのだけど 今度は寝ていて咳が出始めた
朝起きても 症状は同じで体の節々が痛い 
薬は飲んでいるのだけどなあ やっぱり病院の薬じゃないとダメなのか

元旦でも いつもと変わらぬ風景の朝です
1-1(16).jpg
そして おやつを食べたあとは すぐに部屋に入ってしまうごくう
1-1(20).jpg

12-20(7).jpg
昨日の陽気で 上に乗っかっていた雪がこんな状態に
なんで 落ちないんだろうね
1-1(12).jpg
こうやって見ると 去年よりずっと雪が少ないのが分かります
1-1(23).jpg
毎年奥さんの実家に親戚一同が集まるのですが 暦の関係で今日になりました
1-1(22).jpg
ところが 私はこの体調なので 万が一風邪をうつしてもまずいので留守番をすることにして
奥さんだけで 出かけました
12-19(26).jpg
最悪の正月です
 
押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1866-8d660dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム