ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
脱走
毎朝車で来ている ゴールデンのウエンディ
1-4(2).jpg
そのウエンディが 帰るときに車に乗らず脱走した
1-4(3).jpg
たぶん チワワのウィッシュを追いかけたのかと思うけど ウィッシュは結構先に帰っている
1-4(6).jpg
そういえば 昨日だったかも なかなか車に乗りたがらなかったなあ
1-4(8).jpg
庭から車までは すぐそばなのでいつもリードはつけてはいない
1-4(9).jpg
ウエンディパパはすぐ車でいつものコースに向かい 奥さんも探しに行くというので私も用意して外に出た
1-4(10).jpg
すると 庭の入口の所にウエンディが戻ってきた
庭に入れて リードを付けていたら 丁度向かいの道路にパパの車が
呼びとめて 車まで連れて行った

以前は 自宅の玄関から飛び出してうちの庭まで走ってきたことは何度かあるけど
逆に うちの庭から飛び出すと どこへ行くのかはわからない
気をつけなくっちゃ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちは^^ まちです。^^
遅くなりましたが、新年あけまして、おめでとうございます。
いつもご訪問いただきありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

すっかり、雪景色なのですね~
今年は、暖冬でまだ、雪見ない我が家です。^^;

わんこは、雪きっと好きだろうと思うのですが、・・
まだ、体験したことある子は、1頭のみ^^;

雪の中でたくましく遊ぶ姿!素晴らしいですね~^^
【2016/01/05 14:39】 URL | machiz4 #- [ 編集]


machiz4様
あけましておめでとうございます
今年は まだ雪が少ないので 助かっています
例年だと 今の倍くらいあるかなあ
あと3か月以上 雪と付き合わなければなりません
犬たちが 遊びやすいように 頑張りますv-410
【2016/01/05 15:00】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1869-83152337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム