ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
年始回り
今年は暦通り4日から仕事を始めたけど うちでこんな早いのは今までになかったような気がする 
12-26(17).jpg
今日 会社関係の挨拶まわりに行った
中心街の駐車場は入るのに結構待たされた
挨拶のあと ついでに 駅前のビルで昼食
駅前で食事なんて いつ以来だろう
1-3(6).jpg
そして次の所に行ったら まだやっていないところがあった
7日まで休みだけど 営業関係は4日から出ているよ って言ってたのにドアが開かないじゃん
1-3(9).jpg
この会社は 夏場は出張が多いので 昔から正月休みは2週間くらいにしているのです
12-26(2).jpg
時期的に納品の期日がせまってきているので うちは真似できませんけど
12-26(14).jpg
それにしても 北海道神宮では内側斜線にびっしり車が並んでいた
そんなに広くない駐車場だから どれだけ待ち時間があるのかわからないけど 
私なら近隣の駐車場に車を入れて タクシーで行くなあ
絶対そのほうが早いと思うけどね
1-3(19).jpg
流石に今朝は ウエンディにリードをつけて 庭から退場しました



押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1870-4f5677f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム