ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
変化なし
ごくうの通っている病院から手紙が
1-6(18).jpg
ワクチンの更新時期がきたので 来週あたりに来て とのお知らせ
もう そんな時期なんだ
1-6(2).jpg
ゆうべ久しぶりに ごくうとまおの体重を量ってみた
まおは3.8kg
1-6(3).jpg
ごくうは7.5kg どちらも大きな変動はありませんでした
1-6(1).jpg
朝あげている キャベツのかけらでも落ちているのだろうか
2匹とも 下ばかり向いているけど
1-6(11).jpg
雪が少ないので メインの道路はほとんどアスファルトが出ています
ただし 裏道は氷になっていてツルツルの所が多いので スピードは出せません
1-6(23).jpg
今年も花芽が少ないのはなぜだろう
1-6(25).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

ぽんちゃんは・・・・薬変更したら・・・また食欲が戻り・・・です(笑)
ごくうちゃんの体重がうらやましい~
最近はおやつにセロリ食べてるよ

そちらも雪少ないですね~盛岡もですよ
大きな道路は全くありません
盛岡のチベットの我が家の周りには少々
今年は1度も雪かきしてませんよ~。

シャコバサボテンは花が終わったら1~2節取ってあげる良いです
花芽が出たら、場所は動かさない方が良いんですって!
(お客さんに聞きました 笑)
遅ればせながら・・・今年もよろしくお願いします。
【2016/01/06 17:30】 URL | ぽん母 #- [ 編集]


ぽん母様
おやつはそれなりにあげているんだけど 体重はあまり変わりません
朝は 生キャベツが多いですね
この年になると 食べても太れないのかも

去年は結構むしったりしていたんだけどダメ
なので 今年は何もしなかったあ
鉢も何年もそのままなのも悪いと思うけどv-413
【2016/01/06 19:13】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1871-d0221c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム