ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
違いすぎじゃない?
今日の札幌の予想気温は-7度~-4度となっていた
それなのに朝は-11度
1-11(22).jpg
さすがのウエンデイも 朝来たときに 寒くて片足をあげていたらしい
それで 早々と退散した

そのあとに来たこたろうとゆず
1-11(23).jpg
いつものように 走り回って雪の中に飛び込んだのだけど そこで固まってしまったのだと
雪の中で ゆずが動かなくなったので
しかたなく パパさんが迎えに行ってそのあとはずっと抱っこ
そして こたろうも 奥さんが抱っこをしていた
1-11(25).jpg
たぶん こたろうは 今までに奥さんに抱っこされたことはないはずだけとどね
そのあと かわりに私も抱っこしてやったけど 寒いせいか降りようとはせず ずっと抱っこのままだった
ごくうは 呼んでも出てこないし
1-11(26).jpg

それでも 午前中は少しずつ日差しも強くて温かくなった
1-11(33).jpg
なので 午後に散歩に行こうと思っていたら 昼ころから風がでてきた
1-11(48).jpg
どうして すぐに天候が変わってしまうんだろうね

風が冷たくて寒くなったけど 食事をすませて すぐにまおを連れだした
1-11(49).jpg
あいかわらず 匂い嗅ぎ
それは良いのだけど 雪の中に顔を突っ込んでやっている
だから顔中雪だらけ 冷たくないの?まお
1-11(52).jpg
ごくうも匂い嗅ぎはするけど まおみたいに雪の中に顔を突っ込んだりはしません
1-11(56).jpg
嗅覚も 若い時に比べたらかなり落ちているはずだから それほど気にしないのかもしれないね

私は防寒服は着ているのだけど 風で顔が冷たい・・・
1-11(57).jpg
散歩を終えて 気温をみたら0度だった
1-11(63).jpg
なんで 最低気温も最高気温も 4度も違うんだよ 気象協会さん
1-11(6).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1876-34698854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム