ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
連日の雪
朝 まおが私を起こしに来て ドアをひっかいていたけど
まだ暗いので もう少しと思って寝たら 次に目が覚めたのは7時過ぎだった
2度寝はだめだね
そして起きたら 15cm以上の雪が積もっていた
1-1(15).jpg
奥さんが 先に車庫前や玄関前と 庭の雪かきを少し済ませていた
1-1(11).jpg
なので食事をして すぐに外へ出て 庭の雪を奥に寄せた
1-1(6).jpg
時間がないので とりあえず寄せただけ
1-8(10).jpg
遊び場は少し狭くなってしまったけど 週末にでも 庭の外に運ぶことにする
それまでは 我慢していてね
1-8(24).jpg
ごくうは 走り回ることはないから それでもいいよね
1-1(21).jpg
それにしても なぜか毎日夜にだけ雪が降っている・・・

12時25分ころ 出かけようと車に乗って 小物を片づけているときに 車が揺れた
ん なんだ? と思ったらすぐに ラジオで地震の予報が入った
そのあと 結構大きく揺れた
止まっていたから どおってことはなかったけど 走っていてこの揺れがきたら まずいかもしれないなと思った
私の所は 多分震度3くらいだと思うけど 室内より車内のほうが揺れを大きく感じる気がした


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1879-e402af45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム