ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
まだまだ頑張って
街の中は 雪山で所々狭くなっている所があるので そんな所は1車線となり渋滞の原因になっている
冬は仕方ないのだけどね
1-15(55).jpg

まだ イスの上には飛び上がれるけど たまに失敗することもあるごくう
1-15(45).jpg
筋肉の衰えはどうしようもないことだけど
まだまだ 頑張ってほしいなあ
1-15(8).jpg

高い所が好きな まお
それは良いのだけど なんといってもこの体制は顔が痒いんだよ
1-15(6).jpg
そして 舐めるのも大好きで 始まるとなかなか止まらないから困っちゃう
1-15(46).jpg


先日遊びに来た 奥さんの友達のキャバ 名前・・・忘れた・・・
8kgっていってたから ごくうよりも少し大きいのかな
1-13(2).jpg

毎週 土曜日に遊びに来るスズ
義妹夫婦は家の中なんだけど いつも家の中には入らず ずっと外で待っている
家に入ると 置いていかれるとでも思っているのかな
1-9(19).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1881-2507687e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム