ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
イチゴ味
今日も朝から降ったり 止んだり
木のイスの上には70㎝くらい積もっています
これが 我が家の雪の現状
1-22(12).jpg
そして 急に降り出して ごくうもウエンディも雪だらけになってしまう 
1-22(7).jpg
朝 ウィッシュたちが部屋の中の私を見て吠えていた
普段吠えないのに なんで?  おやつの要求かな
1-22(1).jpg

小樽まで行ってきたが 帰りは途中から渋滞になった
原因は除雪車
1-22(13).jpg
かなり間隔はあいているものの 4台の除雪車が走っていたので その間は1車線走行になった
そんなに積もってはいないんだけどね
1-22(14).jpg
いつもなら1時間かからないくらいのところを 1時間半もかかってしまった
路面状況が良くないときは 仕方がないけどね

まおは 歯磨き粉を見ると寄ってくるけど
1-20(10).jpg
最近 ごくうは逃げるようになった
前はすぐ来たのになんでだろう  イチゴ味に飽きたのかな 
1-20(16).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1887-a6a1824c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム