ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
一緒に遊ぼ
このところ 朝起きるといつも雪が積もっている感じです
1-15(44).jpg
でも 5~10cmくらいだったら 簡単にできるから気にならない
1-15(38).jpg
雪かきの後に出てくると ごくうやまおの足 お腹に 雪がつくこともないしね
それにまおは お腹と足の毛をカットしているから 雪対策は万全です
1-27(1).jpg


今までは ウエンディが帰ったあとに来ることの多かったジェシーですが
1-27(7).jpg
最近は 以前よりも来る時間が早くなったので ウエンディと一緒になることも多くなりました
1-27(3).jpg
友達が 一杯いるほうが楽しいしね
1-27(6).jpg
下の階段と雪の高さが同じということは 庭の雪は15cmくらいの厚さになっているようです




昨日は 日中がプラス気温だったので メイン通りはどこもアスファルトが出ていました
1-27(11).jpg
昼間はいいけど 夜になると凍るから 交差点では気をつけなくっちゃいけません
1-27(12).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1891-49b72c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム