ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大通は雪まつり 我が家は雪はね
町内会でやっていた 我が家付近の道路の排雪が 昨日で終わった
歩道の雪まで持っていくので 夏並みに広くなった道路です
2-7(12).jpg
そして 今朝は少し風があったけど良い天気
2-7(13).jpg
なので 除雪をすることにした
2-7(15).jpg

屋根から飛び出した雪が落ちてきたら危ないので まずは屋根から
2-7(21).jpg
全部がこうなっているわけではないけど 所々ヒーターを越している雪
2-7(22).jpg
ここの白い所に電熱があり 深夜電力で溶かしているのです

そのあと 落とした屋根の雪と 溜めてあった雪を運び出す
2-7(24).jpg
仕事をしているのに 途中で出てきて邪魔するやつら
2-7(23).jpg
8時半から始めて 11時ころ終わりました
2-7(26).jpg
全面排雪は3 週間ぶりだろうか
2-7(32).jpg
ごくうは すぐに部屋に入ってしまったけど
温かいので まおとしばらく ひなたぼっこ

日向はプラス気温で 防寒着なんかいらないし
こんな天気での雪まつりは 楽しいだろうね 私は行かないけど 
2-7(37).jpg

予報では 午後は雪になっているので 午前中に散歩
どこも 7~8mの広さになっているので 散歩も快適です
2-7(49).jpg
でも 今日は 遠くまでいかないで 短めにしました
2-7(52).jpg
そしてまおが終わって ごくうを呼びに行ったら ケージから出てこないのです
2-7(44).jpg
なので ごくうの散歩は 中止です

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1902-1b5ecca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム