ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
休みがない
来月に ボランティアドッグの会の 総会 があるので
その案内状を作り 会員の出欠の葉書250枚の裏と表の印刷 会費のお願い 振込用紙の印刷など
先週からずっと準備をしていた
2-2(5).jpg
途中の退会者もいるので それを確認しながら封筒に貼る宛名シールのチェックと印刷
用紙は封筒に入るよう 各250枚を三つ折りと二つ折りにした
2-2(20).jpg
そして 10日 11日と 二日かけて 4種を封入し セロテープを貼り
市町村ごとに 30に区分けして ヤマトのシールを貼った 
2-2(10).jpg
これを一人でやると かなり大変・・・
何時間も立ってやっていたら 腰が痛くなってきたけど 座るとやりづらい作業 
2-5(23).jpg
顔なじみのヤマトの人は 区分けするの大変でしょう 無理しなくてもいいですよ って言ってたけど
これだけ枚数があるのだから 分けた方が楽でしょう と言うと 礼を言われた
2-2(24).jpg
会社も 会も 年間を通して かなりお世話になっているヤマト
この程度の事は してあげて当然かな
2-2(30).jpg
ということで 折角の祭日も 出勤していました

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1907-c7be5894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム