ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
気分の良い朝
週末の大荒れ予報は 札幌にはほとんど影響がなく済んだ
2-13(59).jpg
そして 小雨が降ったので 雪もかなり溶けました
2-13(46).jpg
だから すぐには雪かきもしなくてすみそうな感じです
2-13(32).jpg


最近はジェシーもすっかり懐いてくるしね
時々こうやって 私を見ているので 今日はりんごをあげてしまいました
2-13(23).jpg
日の出が早くなってきたせいか 7時前に来るようになったウエンディです
2-10(1).jpg
キャベツのかけらを探している? まお
2-10(3).jpg
お日様が出てくると なんとなく気分の良い 朝 です
2-13(18).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1911-5d5a7bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム