ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ちょっと楽しい
ゆうべは 月が出ていたのに 小雨が降っていた
2-20(31).jpg
なので 朝 外に出ると 路面は氷状態でした
2-20(43).jpg
当然雪の上も すっかり硬くなっているので歩いても埋まりません
2-20(46).jpg
だから 犬たちも分かるのか 今朝は楽しそうに雪の上を散歩です
2-20(33).jpg
雪に埋まる時は 道のついている所しか行かないのにね
2-20(34).jpg
いつもこんなだったら 遊びやすいのになあ
2-20(40).jpg
こうやって ごくうが歩き回るのを見ていると うーりーと一緒に雪の中を走り回っていたころを思い出す 
2-20(52).jpg


そして 奥さんが おやつを持ってくるのを待っていて
2-20(24).jpg
みんなで食べるのが 日課になっています
2-20(27).jpg
そんなのもあるから 毎朝集まってくるのかも
2-20(21).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1915-c6c5b988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム