ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
嫌になってきた
昨日まで 雪で狭かった庭
2-20(19).jpg
なので 夜に 中の雪を運び出して 久しぶりに広くしたのです
それなのに 朝起きると 湿った雪が20cmも積もっていた
だから ごくうたちを外に出す前に 雪かきしました
2-21(1).jpg
それでも ゆうべ やっていたから 広さはそれなりに確保です
2-20(23).jpg
午前中は時々日も射していたので それを見計らってさんぽです
2-21(19).jpg
今日もごくうは 散歩に呼んでも出てこないし
2-21(26).jpg
無理に連れて行くこともないだろうから ごくうの行きたいときにいくことにしよう
2-20(29).jpg
先週 忘れていてしなかった 耳掃除
2-20(5).jpg
今日 日曜は 耳掃除 歯磨き ブラシ の3点セットです
そして まおは 呼べば来るけど ごくうは来ない
なので 強制的に収用でした
なんでだろう だんだん 嫌がるようになってきたなあ
2-20(18).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1916-c30ed6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム