ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ありがとう
昨夜は 義母の通夜だった
2-20(4).jpg
奥さんや娘たちは式場に泊まったのだけど ごくうとまおがいるので私は10時ころ帰宅した
2-20(39).jpg
朝から夜遅くまでケージに入れていることはないのだけど こんな時は仕方がない
2-21(3).jpg
行く前にもオシッコなどはさせたのだけど いつもより早い時間だったしね
かなり遅い排せつタイムとなった

いつもは奥さんと一緒に寝ているごくうとまお 私と寝るのはめったにないことかも
2-20(47).jpg
そして告別式の今日も 近くに住む親戚の叔父さんを乗せて式場へ向かった

お別れの挨拶は7人のひ孫たちだった
いままでいろんな葬儀に出ているけど 子供たちが出てきたのは初めて見た
いいね こういうのも
きっとおばあちゃんも 喜んでいるだろうね

一月に入院して検査した結果 病院からは一月いっぱいかもと言われた
奥さんたちは 交代で泊まりがけで付き添っていました
そして 2月の後半まで頑張ったおばあちゃん
2-21(18).jpg
義母には 本当にいろいろとお世話になった私
もっともっと 長生きしてもらいたかったなあ

米寿のお祝いの時に 次は白寿にまたみんなで集まろうって 言ったのに
2-20(17).jpg
簡単な言葉ではとても言い尽くせないけど 永い間 ありがとうございました
そして やすらかに 

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1918-4f5bf4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム