ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
今季一番の冷え
朝 リトモたちが来た
いつ以来だろうね ここに来たのは
2-25(20).jpg
来たのが分かったので 車に乗って帰る途中のウエンディも 戻ってきました
そこへ ジェシーも来たので ゴールデンが3匹です
2-25(12).jpg
今朝は 札幌でも今季一番の低温で -10度以上になったらしい
そのせいか 朝から気持ちの良い青空です
2-20(14).jpg
外は7時半頃で -9度だったけど 日差しがあったので それほど寒さは感じなかった
2-25(7).jpg

そして ゴールデンのリトモは3週間前に13歳の誕生日を迎えました
2-25(25).jpg
足の筋力はかなり落ちたようだけど それ以外は特に問題もなく 元気です
2-25(1).jpg
ウエンディの方が 若い分背中の色が白かったのだけど
今は 色がほとんど同じようになって 離れて見ると ウエンディとリトモの区別がつかなくなりました
2-21(9).jpg
いつも抱っこされていることが多い まお
2-25(18).jpg
ジェシーとリトモたちは初めての顔合わせだった
最初だけダックスのカリーノが吠えたけど そのあとは問題なく遊んでいました 
2-25(23).jpg
夕べも 食後に雪かきしたけど すっかり 狭くなってしまった遊び場です
2-25(27).jpg
しばらくは このまま我慢だね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


この記事に対するコメント

こんにちは!

初めてコメントさせていただきます。
すごい雪景色に感動してしまいました。

我が家は5匹犬がいるのですが、
一番下の子が雪を見たことがないので、
ぜひこの景色を見せてあげたいなと思いました♪

また遊びに来ます(^^)/
【2016/02/26 13:17】 URL | イブマメ麦ロゼ母 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1920-5bf45e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム