ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
適性検査
木曜日 ごくうとセラピー活動に行ってきた
朝 活動用のバッグを目にすると もう ごくうは行く気満々なのです
でも 活動は午後ですけどね
2-7(43).jpg
そしてこの日は 北海道新聞の取材も入りました
2-7(6).jpg
取材の申し込みがあれば 当然 協力的な施設を紹介することになるのだけど
2-7(42).jpg
記者さんの都合もあり 日程的にも できるだけ早く取材できる日を選ぶことになるのです
2-7(55).jpg
また 顔がでるのは嫌と言う所もあるので どの施設でもというわけにはいかないのが現状
2-7(30).jpg
今回の施設は 以前にテレビ取材も入っているので その辺はOKです
もし名前が出れば 施設の宣伝にもなるだろうし お年寄りも新聞に写真が出るのは嬉しいかもしれない
顔を出すことは 事前に話してあり もちろん了解済みの人だけですけどね
2-7(31).jpg
3月26日の土曜日が セラピー犬の第38回適性検査です
それに合わせて取材してくれたのですが 
その新聞記事を見て 多くの犬が受験してくれるといいなあ
2-7(36).jpg


押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1922-11792bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム