ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
天気が良いので
今日も良い天気です
2-28(2).jpg
朝のおやつを食べた後は すぐに入ろうとするごくう
2-28(1).jpg

日の出の時間もかなり早くなりました
冬至あたりは 右のサクランボの真ん中上あたりからの上っていたお日様だったのに
今朝は 隣の家の上からになっていました
この写真での時間も6時45分です
サクランボの上の時は 8時15分くらいだったから
2か月で 1時間半近く早くなったことになる
2-28(16).jpg
早く 明るくなるのは嬉しいね
2-28(20)_201602281758273bc.jpg
その分 早く起きなきゃならないけどね
2-28(19).jpg
7時過ぎに こたろうとゆずが来たけど ごくうもまおも外には出ませんでした
奥さんが対応していたけど・・・
2-28(22).jpg

そして天気が良いので 絶壁になっていた庭の雪を削りました
こうやって日が当たれば 溶けるのも早いだろうし
2-28(37).jpg
これで 今迄みたいな圧迫感はなくなったね
2-28(41).jpg


そのあと 気になっていた車庫の雪おろしです
80cmくらい積もっていたけど 上の軟らかい部分の30cmだけを下しました
断層になっているので 簡単に きれいに取れました
2-28(33).jpg
車庫の上からだと こんな感じです
2-28(34).jpg

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1923-493dfd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム