ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
大荒れ
昨日は天気が良かったので 朝からいつもどおりの集合
2-26(8).jpg
おやつも食べて みんな元気に帰ったのです
2-26(11)_20160229141902135.jpg
雪かきのあと 家に入ると 東京マラソンの中盤だった
見ていたら日本人のグループが結構まとまっていた
おっ いつもより調子がいいのかなと 思っていたら第2グループだった
そして トップグループには大勢のアフリカ系が・・・
2-28(17).jpg
これで一気に見る気がしなくなった
なので まおを連れて散歩にでました
2-28(35).jpg
多少風があったけど 防寒着は着ないで行きました
2-28(36).jpg
帰ってきたら マラソンのゴール近くだった
日本人トップが8位だって
日本人トップっていう表現は 恥ずかしいから やめた方が良いと思う
アフリカ勢とまったく比較にならないんだから ただの8位でいいじゃないか
こんなタイムで 五輪に出ても どうしようもないと思うし
参加することに意義がある なんて言ったのは昔の話で
今はアマチュアといいながら ほとんどプロの世界
実業団なんて完全にプロだろう
一般人のスポーツのアマチュアなんて 本当に少ないと思う
だからせめて入賞でもしないと たたかれる始末
それなら マラソンは設定時間を切れない選手は 出さなきゃいいのだよ
2-28(18).jpg


話がずれてしまったけど 昨夜からは札幌は吹雪でした
今日の北海道は 大荒れで高速道路や列車 飛行機もかなりの数が止まっています
地区によっては 学校も休校になっていました
2-28(32).jpg
車庫に入れなかった車の前は 吹き溜まりで 3.40cm積もっていました
朝は雷もなっていて どうなるのかと思ったけど 今は止んでいます
明日も 天気が悪そうだけど 大丈夫だろうか
2-28(26).jpg
吹雪いていると 外には出ようとしない ごくうです

さすがに 今朝は誰も来なかった 
道路も除雪が入ってなかったしね

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1924-a2280c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム