ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
もう いらない
数年に一度の大荒れ って言い方もどうかと思うけど
札幌もそれなりにひどかったのです
それで 昨夜の食事前に庭の雪かきをしておきました
3-1(2).jpg
なので 朝は15cm位しか積もってなかったのだけど 湿った雪なのでとても重いのです
そして 風が強かったので 吹き溜まりになっているし
3-1(1).jpg
車庫への通路は40cm以上の雪で埋まっていました
この雪を スコップいっぱいにして持ち上げると 重すぎて柄が折れてしまう
先月も そうやって折ってしまいました
だから 加減しながらやらなければなりません
3-1(3).jpg

暦に上では春の3月に入ったというのに こんなに降るかなあ
2-28(42).jpg
それでも 他の地区に比べたら 札幌はまだ良い方だろうね
高速道路は止まったけど あちこちでおこった多重衝突とか突風被害や停電にまではならないのだから
2-28(46).jpg
近くの高校には 朝から車がいっぱい来ていた
今日は 卒業式なのかな
2-28(13).jpg
雪の捨てる場所がだんだんなくなってきた
もう 雪はいらないなあ

押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1925-660fc6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム