ごくうだよ~~
2匹のワンコの生活と北国の花便り
ごくうの夜食
半月位前 夜中というか明け方ちかくに ごくうが吐くのが続きました
2-28(23)_2016030317181019c.jpg
もしかしたら 夜食にあげている ジャキーが良くないのかな と思ったので それを止めて煮干しに替えました
3-2(10)_20160303171850ddd.jpg
あとは 納豆もだけどね
3-2(12)_2016030317191031e.jpg
それにしても 国産のジャーキーは うーりーのいる時からあげていたんだけどなあ
3-2(13).jpg
フードは 10歳前から シニア用にしてはいるのだけど
年をとると おやつみたいな食べるものも合わなくなってくるのだろうか
3-2(1).jpg
何でも食べるから おやつも国産の物にだけこだわって あげているんだけどね
3-2(2).jpg
夜食を切り替えてからは 吐いていないみたい
ということは 野菜入りジャーキーとかは もうあげないほうがいいのだろうかなあ
まだ数袋買い置きがあるけど 他の犬たちへのおやつにするか・・・ 
3-2(4).jpg

 押してねー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

この記事に対するコメント

こんにちは。
ごくうちゃん、大丈夫かな。
ちょっとした体調の変化も気になりますよね。
大事にしてください。
【2016/03/03 21:33】 URL | まり #- [ 編集]


まり 様
原因が良くわからないけど
朝方 起きだしたときに 何か食べさせれば吐かないみたいです
空腹のせいなのかなあ
【2016/03/04 09:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://go9.blog45.fc2.com/tb.php/1927-9a3db361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ごくうパパ

Author:ごくうパパ
ごくう キャバリア 2002.04.20生まれ  
ペットショップの売残りで5ヵ月で我が家へ  
CDX 
トレーニングチャンピオン  
現在セラピー犬として活動中



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



フリーエリア

cool dog site of the clay japan 2010年11月29日受賞



検索フォーム